パチンコパチスロ 攻略グッズ ラクラクフィルム



1日の推移グラフと8日間推移グラフの1時間ごとの変化

機種はマイジャグラー2です。AM 11:20〜PM 8:20までの変化をフィルム越に見てみましょう。


朝から出るだろうと思った台です、マイジャグラーコーナー20台の中から選びました。8日間推移グラフを見るとよく分かると思いますが
何度かラインで反発して上がっているのがわかります。これが選んだ理由です。  簡単でしょう?
高い確率で優秀台と思いました。

結果的に13000円の投資で57000円分コインが出ていますので44000円の勝ちになります。
フィルムを設置したらこの様な台選びが可能です。


AM 11:20(毎時20分頃更新)

1日推移グラフです400Gオーバー何もかかりません8日間推移グラフです。右下がりの抽選ラインで下げ止まっている
ようなので、20台の中からこの台を選びました。

PM12:20

やっと掛かり始めました。投資13000円でしょうか?8日間推移グラフでもライン上で止まっているのがわかります。


PM 13:20

どうやら、今日の下限ラインのようです。 8日間推移も動きが出てきました。


PM 14:20

総ゲーム数1800G位でBIG5連ですね8日間1日間推移グラフの抽選ラインが同調してます。

1800G前後は連チャンポイントです。あとは、右下がりのラインを越せるか?です


PM 15:20

連チャンが終わって止めて、次の人が掛けました。どうやら、右下がりのラインも超えそうです。

高設定の可能性が高いのに勿体ないですね. ここまでで、約35000円出ています。


PM 16:20

画面を下げて8日間推移の右下がりのラインに合わせてみます。8日間推移グラフでも、右下がりのラインを抜けたのがわかります。

右下がりを抜けたようです。まだ上がりますね設定3位だとこのラインを越せません。


PM 17:20

また連チャンし始めました。総ゲーム数3500G位からです。 もうそろそろ、上限のラインに触れます。設定5以下であれば

出たコイン数2665枚この辺が限界か?
  この辺が限界です。
 


PM 18:20

やはり限界か?430G位のハマリからBIG2連.  8日間推移グラフでも殆ど上限ラインに当たっています。
 
  


PM 19:20

限界ラインを少し抜けました。設定6か?上限ラインの上に8日間推移グラフの原点ラインがあります
                                                
この原点ライン抜けないでしょう。


PM 20:20

やはり限界のようです。ヤメ時は抜けたラインを下回った所でしょう。8日間を見ても限界ですね。

出たコイン数2848枚57000円











inserted by FC2 system