パチンコパチスロ 攻略グッズ ラクラクフィルム 


フィルムを取り付けて実際打ちに行かれた人の感想

私は、長崎県在住の攻略オタクです。長崎はパチンコ店が多いです。県民所得が少ない県ですから、副収入を得る為
パチ屋に行く人が多いですね!

しかも、農家さんが多いですから、パチ屋の玄関先に軽トラが5〜6台並んでいることも珍しいことではありません!
一度郊外店に来てください。ホノボノとしてますよ!

私がこのフィルムを開発したのは、平成20年の8月位でしょうかその頃はまだスマートフォンは開発されておらず
普通の携帯電話でした。データロボサイトセブンのサイトも当日だけの推移グラフのみが見れる常態でした。
ですので、朝からの台選定は個人のデータ収集による殆ど感だけが頼りの打ち方になっていました。
それでも、1日推移データだけを使用した打ち方だけででもは毎月黒字でした

しかし、打つ台がスロットノーマル機に限定されていました。ジャグラーシリーズかシオサイシリーズですね、1500Gも回っていれば
フィルムをある程度合わせられますので他のお客が打ち込んだ台をうまく拾えました。でも人に紹介するレベルでは
なかったですね打つ台が限定されていたからです。

平成23年の春くらいからでしょうか?スマートフォンがだんだん普及しはじめたのは、
私も平成23年の12月に携帯の2年契約が終わりスマートフォンに切り替えました、すると
データロボサイトセブンにはすでにスマートフォン専用サイトがあるじゃないですか



しかも、8日間推移グラフまで登場しているではないですか、早速スマートフォンにフィルムをとりつけました。
合わない!そうですスマートフォンは昔の携帯より画面がでかい。
早速スマートフォン用のフィルム作成です、設計図面を1.2倍くらい拡大したらあいました、一応ひと安心です。
1日推移グラフはOK、ためしに8日間推移グラフを合わせてみると、あれっ合っている台がある!


この日からです、パチンコ機スロットART機も打てるようになったのは、それから知り合いに紹介するようになりました。
飲み会があればフィルムの紹介、殆ど15分も説明すると”欲しい”となります、最短で5分の紹介ですんだこともあります。

3枚で9.800円ですので、パチンカーとスロッターには安い買い物らしい、10月半ばに新しい社員が入ってきたので
フィルムを紹介すると”欲しい”とゆうことで私がフィルムを取り付けて10分くらい説明してやりました。
その週の日曜日に早速朝からパチンコ店に行って パチスロ北斗の拳で4000枚ゲットしたらしい、お土産は?
その新入社員いわく”いやー見方が難しいですねー1万余分にかかっちゃいましたー”だそうです、お土産は???


中には、ツワモノがいました”嫁にばれたらお金没収されるので自分専用の通帳をつくりました”とな
あぶく金で月に数回市内に女買いに行ってまだ余っているのか?恐るべし

パチンコをやめた人もいました、、、こんなものに何十年も金をつぎ込んでいたのか!
偶然連チャンが始まる快感がなくなったようです。


実際私も昔のようなおもしろさは、なくなってきました。しかしゲーム感覚で千円で何台掛けられるかなどして楽しんでいます。
夕方から打ちに行って8台打って5台かかりました。ジャグラーシリーズです。


私も負ける時がありますよ、7連勝位して財布が重くなると何故か負けます。たぶん適当な台選びをしているんでしょうね



inserted by FC2 system