パチンコパチスロ 攻略グッズ ラクラクフィルム


パチンコ機の中で朝一からすぐに掛かるだろうと思った台を13時間追跡してみました


8日間推移グラフの抽選ラインで掛かった時と抽選ラインを抜けた時がよく分かります

最後に三本目の抽選ラインで掛かって4万位出ましたね

ポイントは各抽選ラインの直前で止まっている台を見つけて ”ラインを抜けたら止める” 打ち方をすることです

ラクラクフィルムを張ると小資金の投資で済みます



今回は、パチンコ・花の慶次〜漢L-Vを10時間追跡しました。   1日推移グラフです。朝一3千円の投資です
8日間推移グラフです 赤のラインが当日の動きです


1本目の抽選ラインですぐに反応して掛かったんですが

すぐに下回って右上がりの抽選ラインを抜けようとしています
原点下の抽選ラインを抜けたら一応ヤメです

その下の抽選ラインまでは1万4千位の追加投資が必要です

右上がりの抽選ラインを抜けましたね

ココを抜けたらその下の抽選ラインまでは4〜5万円の追加投資
必要です

しばらく他の人に打たせましょう
完璧に右上がりの抽選ラインを抜けました

これくらいハマッテくるとあまり他の人も打ちたがりません

フィルムを設置した貴方だけが次に掛かるポイントを知っています
まだ15:20分位ですので動きがありません

ゆっくり打ち込んでくれるのを待ちましょう


1時間で6〜7千円位しか打ち込まれていません

まだまだ待ちです


16:20分から17:20分でで1万3千円位打ち込まれました

まだまだ待ちです
途中1回掛かりましたね、さらに打ち込ませるための誘いです


17:20分から18:20分約1万2千円位打ち込まれました

まだまだ待ちです
1時間に1万2千位しか追加投資がありませんね

まだまだ待ちです

19:20分そろそろ抽選ラインに当たります
台が空いたら打ち始めましょう!!!
数日前も出はじめた抽選ラインです!!
高い確率で出るはずです!!
3〜4千円でラインを抜けます

打って6千円でしょうか?


23:17閉店後のグラフです

4千円位の投資で4万ほど出ました

ほぼ同じ抽選ラインで連チャンしています
19;16確認のグラフから台が空いていたら4千円の投資で

連チャンですね





















inserted by FC2 system